2007年03月31日

投資顧問とは

 投資顧問とは、主に証券取引に関する専門知識を持つスペシャリストを指します。証券アナリストと呼ばれることもあります。

 証券取引に対する分析を担当したり、投資に対する助言を担当する場合もある点、まさに「顧問」という感じです。


 投資顧問は証券取引について、株相場の全体や、個々の企業の業績の現状を分析したり、本来の価値基準を計算したりして投資家に公表します。

 投資家はその情報を、株価の割安・割高の判断材料にすることも多いので、投資顧問の発表直後には株価が大きく変動することも多々あります。


 投資顧問が顧客に直接投資助言をする形態は、近年のネット証券に発達により、あまり見られなくなりました。

 以前は、証券会社で投資顧問を通して証券の売買が行われることが一般的でした。その当時は手数料が高く、1日に何度も売買することは少なかったようです。

 その頃からすれば、現在のようなデイトレードという形式はとても思いつかなかったことでしょう。
 その背景には何と言ってもネットトレードの普及があるということが知らされますね。
posted by 投資情報センター at 13:54 | Comment(4) | TrackBack(0)
投資情報
投資情報:投資顧問 > 投資顧問とは

"投資顧問とは"へのコメント


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/jsvy-77/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/ev0bdd8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:12

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ynsq8cv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:41

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/e4h1r0c/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:33
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37350080

"投資顧問とは"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

